kumarのプロフィール

@kumar kumar
ありがとう数46
質問数46
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
21%

  • 登録日2005/04/04
  • 特別な施設

    私は今高校生なのですが、最近もっと特別な環境で勉強したいなと思うようになりました。 PCや先端技術、経済学など普通の高校じゃ中々教えてくれないものを学びたいなと思い色々と自分なりに調べたのですが中々ありません。 できればひとつの施設で様々なことを学べるのがいいです。 留学も考えているので海外の寮制などでそういう施設があったら教えてください。 あと最近MENSAにも興味があるのですがMENSAの試験をうけるにはどうすればいいか教えてください。

  • 閉鎖したHPを見られるサイト

    以前、閉鎖して見られなくなってしまったホームページを見ることのできるサイトを利用したことがあるのですが、 その時は特に使用目的もなかったため、現在アドレスを覚えていません。 英語のサイトで、なくなったホームページのアドレスを入力すると、 そのサイトが記憶しているかつてのホームページが表示されるというシステムだったと思います。 (完全に復元されるわけではなく、画像などは表示されていませんでしたが) 他の人のHPを見ようとしているわけではなく、 現在自分が持っているHPのために、かつて自分が閉鎖してしまったHPの内容が見たいと思い、 そういえばこんなサイトがあったなあ……と思い出してお聞きした次第です。 知っている方がいらっしゃれば教えてくださるととても助かります。