• ベストアンサー

黒い指輪?

edoriverの回答

• ベストアンサー
  • edoriver
回答No.1

ブラックラバーリング http://www.rakuten.co.jp/crossroads/582973/663127/#865656 これだと思います。 何個もつけて太く?したりできるので、結構前に流行ってた気がします。今でもつけてる人はいますけど・・・ ヴィジュアル系のバンドの人とか付けてるの見ますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/crossroads/582973/663127/#865656
mame0417
質問者

お礼

まさしくこれだと思います! 店員さんのリングはずっとつけている感があったのでいろいろ想像していました(笑)お蔭様ですっきりいたしました。ありがとうございました。