• ベストアンサー

好きしょ!!

好きしょ!!のアニメ版のキャラクターソング。 今まで空~芥までは出てるけど続きは出ないのでしょうかね? 続きと言うか七海ちゃんは!?ってカンジなのですが・・・。 直の誕生日会も気になるし・・・。 どうなってるか知ってる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konbuame
回答No.2

七海ちゃん多分はないとおもいます。 NO.1の方のいってたとうり、声(演じていらっしゃる)方が石田さんなので。 でも、少しはでることに希望をもってもいいのでは・・・? 確か、「遥かなる時空の中で」のキャラソンで、あんなに否定されていた石田さんがうたっておられているのをチラチラと聞いたことがあります。 結構よかったそうですよ。そのキャラソン。

その他の回答 (1)

• go_wind
回答No.1

好きしょに関しては詳しくないのですが、 七海ちゃんはキャラソン出ないでしょう。 「絶対」といっても過言ではないと思います。 だって、キャストが石田さんなのですから…。 (石田さんはある時期から一切キャラソン等の歌を歌わなくなりました。 現在では、歌に参加していても、「語り」という形です。)