• ベストアンサー

好きしょ!!

好きしょ!!のアニメ版のキャラクターソング。 今まで空~芥までは出てるけど続きは出ないのでしょうかね? 続きと言うか七海ちゃんは!?ってカンジなのですが・・・。 直の誕生日会も気になるし・・・。 どうなってるか知ってる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konbuame
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

七海ちゃん多分はないとおもいます。 NO.1の方のいってたとうり、声(演じていらっしゃる)方が石田さんなので。 でも、少しはでることに希望をもってもいいのでは・・・? 確か、「遥かなる時空の中で」のキャラソンで、あんなに否定されていた石田さんがうたっておられているのをチラチラと聞いたことがあります。 結構よかったそうですよ。そのキャラソン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • go_wind
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

好きしょに関しては詳しくないのですが、 七海ちゃんはキャラソン出ないでしょう。 「絶対」といっても過言ではないと思います。 だって、キャストが石田さんなのですから…。 (石田さんはある時期から一切キャラソン等の歌を歌わなくなりました。 現在では、歌に参加していても、「語り」という形です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルがまったく思い出せません

    アニメのタイトルが全く思い出せなくて困ってます。 何せ記憶があまりにも曖昧すぎるので正直かなり悶絶してますorz 自分が1987生まれなので恐らく1990年代アニメだろうと思うんですが、、、 正直それも曖昧です(TT) 内容は具体的に覚えてないんですが、アニメション中にキャラクターが歌う キャラクターソングらしきものを歌ってたアニメで ギャグ有り、ロボットみたいな物でてきたりな。。。けっこう何でもアリ系だったきがします。 実際覚えてるのはその回でのキャラクターソングらしきものぐらいで・・・ 「マイメモリ~アルバムに幼い私はいない。毎晩その日から今のままの私 時は流れすぎて~人は変わるけれど~私は変わらない~ 永遠に変わらない。~~~~のごとくの流れのように?思い出は??? 私の体を置いたまま遠ざかる~遠ざかる~」 (多分アンドロイド系の女の子だったかと思う) 「ASEKAKOU 汗かこう♪」はまだ続きがあるんですがこれぐらいしか印象にない。 自分の記憶だと多分女子高生が走りながら歌ってた感があります。 最後は結構いかつそうな男性が熱唱してたイメージが・・・・・ もぅそれは歌内容も覚えてないほど・・・・・・・ 本当に曖昧なんでお答え辛いかもしれませんが心当たりのあるかたよければおねがいします。

  • 二番目があるアニメソング

    アニメソングの二番目というのを、たまに耳にします。そこで、どのくらい、二番以降もあるアニメソングがあるのかな?と気になりました。ご存知の方、教えてください。ここでいうアニメソングとは、キャラクターの名前や、主要アイテムや、アニメのタイトルが歌詞の中に含まれている曲のことです。では、よろしくお願いします。

  • 誕生日に歌えるアニソン

    アニメ好きのお友達のパーティーのDJを頼まれたのですが なかなかアニメの誕生日ソングが見当たりません。 すごくマイナーな作品でもかまいませんので誕生日っぽいアニソンってありませんか。 教えて下さい!!!!!!!!!

  • お誕生日、おめでとうございます

    12月に生まれたあなたは、アニメのキャラクターの誰と一緒に誕生日を過ごしますか。 今日は黒崎一心(BLEACH)の誕生日です。

  • アニメソングで「これはちょっと」と思うのは?

    最近アニメソングを聞くのが趣味になっているのですが、いろいろ聞いているうちに「これは素晴らしい」と思える曲がある一方で、「これはちょっと」と感じる歌も感じられるようになりました。「お勧めのアニメソング」という質問は多いようですが、逆に「これは・・・」の問いはあまりないように思います。 参考までに今まで聞いたなかで「これは歌詞や歌い方がちょっと・・・」と感じたアニメソングを教えてもらえますか。ちなみに個人的にはは「ポニーテールの四十(のーりん)」のフルコーラス版だと思っていますが。

  • 誕生日

    あの! 5月31日誕生日のアニメキャラクターっていませんか? 知ってる方いれば教えてください。 アニメキャラが難しければ、アニメに関係してる人とかでもいいんですが・・・。 アニメキャラだったら、なるべく最近のものがいいです。(なるべくなので・・・) 急いでます! 協力してください><

  • ぼくの地球を守ってのアニメ化は原作の何巻まででしょうか。

    「ぼくの地球を守って」という漫画のアニメ版OVAを観たんですが、 ラストまでアニメ化されていないので続きが気になり原作を買おうかと思っています。 でも今全巻そろえるお金がないのでとりあえずアニメの続きから買いたいんですが、 アニメ化されたのが原作漫画の何巻までかご存知の方いないでしょうか。 出来れば愛蔵版のほうを知りたいです。 知ってる方いたらよろしくお願いします。

  • アニメソングはオタクなのか

    今オタク系アニメの主題歌いわゆるアニメソングにハマってます、アニメは正直見る気がしませんがアニメソングだけは好きです、普通に聞いていて良い曲ばかりです、アニメソングじゃなく普通の曲として好きです、やはりこれもオタクなのでしょうか?後この事を友達に話しても大丈夫でしょうか?誰か教えてください

  • 著作権(画像使用について)

    今まで子供の誕生日会があると、キャラクターの画像をパソコンから印刷して使っていました これは、著作権的に許される範囲なのかなと 曖昧な感じでしたが使用していました、、、 今回、お友達に誕生日会の飾り付けをお願いされ 今までのようなやり方が違法なのでは?と ふと、画像の使用方法について不安になり質問させていただきました よろしくお願いします

  • ヴァイスクロイツグリーエンというアニメについて

    年末あたりからスカパーに加入していろんなチャンネルを見ていたのですが、 ある日、「ヴァイスクロイツグリーエン」という「えっ??もう一回言って」と 思わず口にしてしまった長いタイトルのアニメがやっていました。 おもしろそうなので見ているんですが、いまいちストーリーが分かりません。 というか、オープニングやエンディングに出ているキャラクターが本編には 出ていないし…今まで全く知らないアニメだったので「???」続きなのです。 聞けば以前からシリーズで放送されているようですが、出来れば最初からのストーリーを簡単で良いので教えて下さい。DVDかビデオ買えよって言われるかもしれませんが今のところはそこまでしようとは思えないので。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう