• 締切済み

おしゃれな物置(屋外または玄関)探してます

タイトルの通りおしゃれな物置を探してます。 戸建てなのですが、玄関に子供の一輪車、灯油 傘などが無道さにある状態でどうも落ち着きません。 引越ししたてでまだインテリアを選べてません。 玄関内や、玄関外におけるおしゃれで、安めな物置を 教えて欲しいです。 私が調べた中ではかなり値の張るもので、10万とか・・そのレベルだとかなり確かにデザインが良いですが、やはり高いので。。 手ごろで、なかなかおしゃれなのあれば教えてください!

みんなの回答

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.3

ホームセンターでベンチチェストを見た覚えが有ります 屋外でも使える物でした 2-3万円だったかな? こんな感じでした http://www.woodgruppe.com/benchchest.html ただ、灯油缶の高さは無理かも?

vlovev
質問者

お礼

ベンチチェスト収納以外の使い方できて 良いですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99662
noname#99662
回答No.2

木製で可愛いのがありますよ♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tougenkyou/441972/442608/
vlovev
質問者

お礼

ありがとうございます。 一輪車収納できるなら良い感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 安い物置はいかにも「物置」という感じがしますよね。使いたいものをしまっておくのに、わざわざ使いにくい場所に隠して設置したりするのは何だか釈然としませんし。 参考URLのスティルガーデンという物置は以前、メーカーの展示会で見かけたものです。 何というか・・ちょっとモダンな感じの物置です。 ジウジアーロデザインだっていうんですが・・本当かな・・。樹脂製で軒下設置専用です。若干、扉に歪みがあったような・・まぁ気になるかどうかは個人の好みですが。 大きいほうは高さ183.5cm幅90cm奥行44.5cm。 メーカー価格は50,000円です。 小さいほうは高さ99.5cmで後は同じです。 メーカー価格は32,000円です。 ちょっと小さいですか?というか建物の雰囲気にあうかな?

参考URL:
http://www.takasho.jp/goods/furniture/stil.html
vlovev
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルでいいですね。 ただ、カラーが揃ってくれてたら選べるのに・・ 私がちなみに家に合うな~と思ったのは カントリー調のカンナというメーカーのものでした。 けど、30万で・・高い。 物置ってありそうでないのですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軽くておしゃれでやや大きめの傘

    タイトル通りですが軽くておしゃれでやや大きめの傘探しています。ネットで購入できるとよいです。御願いします。

  • 玄関先に大量の灯油をこぼした

    タイトルの通り、灯油を玄関先に18リットルいりのポリタンク5分の4程こぼしてしまい、とりあえず水で流しながらブラシで出したのですが、玄関内が灯油の匂いで充満し、気分が悪くなりました。今芳香剤を置いてますが、匂いはどうしたら消えるのでしょうか?

  • 玄関収納、皆さんどんなものを入れています?

    新築予定で現在最終的な設計に入っています。 玄関収納を作ろうかどうか迷っています。 そこで皆さんにお伺いしたいのは、玄関収納を設けられている方、どのような使い方をされていますか?また、何を収納されていますか? また、玄関収納を作らなかった方で、あればよかったという後悔の念(?)、無くてもこうしたという生活の知恵(?)も是非お伺いしたいと思います。 私の想定としては、古新聞・雑誌をゴミの日に出すまでしまっておくとか、灯油缶(18lのポリタンク×2個)、6歳の子供の外遊び道具(サッカーボールやバット、グローブ等)、玄関掃きの小さいホウキ&塵取りなんかを入れる感じなんですが。 傘やちょっとした掃除道具を入れられる大き目のシューズクローゼットは付けますがプラスして玄関収納を付けるとホールが狭くなってしまうので躊躇しています。よろしくお願いします。

  • おしゃれなソファベッド教えてください

    部屋が狭いのでソファベッドを置こうと考えています。 予算は10万くらいまでなら何とか出せます。 その代わりタイトルどおりおしゃれなデザインがいいです。 もちろん値段は安いほうが良いけど高くても 一応参考になるしどんどん書き込んで下さい。(URLあるといいなぁ) 良い回答を期待しています!

  • 引き戸の玄関収納を探しています。

    タイトル通り、引き戸の玄関収納を探しています。 詳しくいいますと、幅1200ぐらい×高さ2100ぐらい、3枚の引き戸のついているものです。以前(たぶん一年前くらい)に探したときは1つだけ理想に近いものが見つかったのですがブックマークにしておくのを忘れてしまい、今回いくら探しても見つかりません。 その時見つけたものは3枚引き戸の真ん中の扉にミラーがついていて、とてもよかったのですが・・・。 いくつかのメーカーのHPから調べて、ダイケンにだけ、引き戸の玄関収納を見つけたのですが、理想としているものとはコンセプトもデザインもまるで違いました。(できるだけ木製の雰囲気のあるものにしたいのですが、それはアルミの枠などが使われていてかなりモダンなデザインでした。また、収納力も欲しいのですが、それは飾りなどを置いたりできるように中央部分が大きく開いているデザイン重視のものでした。) デザインはシンプルで収納力があり、3枚引き戸(なおかつミラーがついていれば最高です)の玄関収納をご存知でしたら教えてください。 かなり幅の狭い質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • おしゃれな電話台

    タイトル通りなんですが オシャレな電話台を探しています。 サイズは縦50×横50×高さ1m以下です。 裏面と左側が壁というL時のコーナーに配置します オーダーしても2~3万だと聞いたので オーダーも考えていますが 結局、オシャレなデザインが思いつきません。 参考になる物があれば教えてください。

  • おしゃれな生活と子供を産むことについて。

    こんにちは。 私達夫婦(30代前半)は、共働きで子供はまだいませんが、 二人で楽しくやっています。 最近そろそろ子供が欲しいなぁと思う時が多くなってきましたが、 今の生活も捨てがたいです。 決してお金持ちではありませんが、おしゃれな街に住んで、 適度にファッションや余暇を楽しみ、そこそこのレベルで生活できています。 部屋のインテリアなども、あんまり生活感を感じさせないような すっきりとしたかんじです。 夫いわく、トレンディードラマ症候群だそうです(笑) (ちょうど学生時代に全盛期で、登場人物の仕事はよくわからないけど、 ライフスタイルがやたらおしゃれで、石田純一などが活躍していた パターンのです。) 私達も仕事で何がしたい!って確固たるものがあんまりなくて、 ただコジャレたライフスタイルをし続けるのが理想で、 そのために頑張って働いています。 でも、今は二人なので何とかなりますが、 子供ができたら無理だろうなって思います。経済的にも時間的にも。 友達も、赤ちゃんが出来て専業主婦になったらやはり、 仕方ないことですが、身なりやインテリアがちょっと・・・になっています。 また、つい最近、赤ちゃんのお風呂の入れ方のご質問を読んでいたのですが、 大変そうでクラクラしてきました。 ただ、最近何を買っても食べてもどこに旅行しても、 楽しいもののなんとなく物足りない気がします。 子供がいたら、動物園行ってもマクドナルドに行っても 楽しいんだろうなーって想像しちゃいます。 長くなりましたが、同じような方で、 お洒落な生活よりも子供を選んだ方、 その決意したきっかけ、心境などを教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 狭いトイレに収納スペースを作る&古い住宅をオシャレにする方法 教えてください!!

    離婚したため引っ越しました。 今まで注文建築の広々とした輸入住宅に住んでいたので収納にもインテリアにも大満足だったんですが、 子供の保育園と通勤のことを優先して引越し先を決めたので、築30年の団地に住むことになりました。 収納スペースは通販で押入れ収納グッズを購入してなんとかしているものの、 狭いトイレ内の収納だけはどうにもなりません。 せめて花瓶ぐらい置きたいんですが、とにかく狭くて小さな棚も置けないですし、 排水パイプ等が邪魔をして、つっぱり棚も設置できません。 何かいいアイデアはないでしょうか? その他リビング・キッチン・寝室・浴室・ベランダ・玄関先…どんなことでもいいので 古い住宅をオシャレに、かつ機能的に、そして快適に暮らす方法をぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • おしゃれするには?

    こんばんわ  初めまして!お世話になります タイトルどおり 私はおしゃれがしたいです。 でも、私はおしゃれやメイクの基本も何も知りません。 なので街中歩くと、「ダサイ」って笑われたり、「今時の若い子はそんな服着ない」ってしばしばそういう目で見られます。 自分もこれでは駄目だと知っています。 それに、私はメガネをかけていて、身長160センチしかなく、ジンズ・スニーカばかりで、子供っぽい格好、化粧しない、ぽっちゃり体型。 全然自分に自信がありません。 本当に今では珍しい格好しています。 ちなみに私は大学1の女です。 本当にどうしょうか途方に暮れています。 そのせいか、バイトの面接にも行けません。 何とかイメチェンしたいです。 自分でやれ!って思うかもしれません。 でも、本当に分からないのです。何も。 コンタクトにしょう!髪の毛染めようぐらいです。 それ以外は全くと言っていいぐらい分かりません。 そこで皆さん何かアドバイスをお願いします。 何でもかまいません。 よろしくお願いします。 乱文ですいません。

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

このQ&Aのポイント
  • 現在、MFC-J873DNwを使っていますが、プリンターの調子が悪いので、買い替えを検討しています。
  • ホームページで見たところ、「通信BOX」付きの複合機が見当たりません。
  • 現在販売されてる複合機の中で、電話線を繋がなくても使える複合機はありますか?
回答を見る