• 締切済み

おしゃれな物置(屋外または玄関)探してます

タイトルの通りおしゃれな物置を探してます。 戸建てなのですが、玄関に子供の一輪車、灯油 傘などが無道さにある状態でどうも落ち着きません。 引越ししたてでまだインテリアを選べてません。 玄関内や、玄関外におけるおしゃれで、安めな物置を 教えて欲しいです。 私が調べた中ではかなり値の張るもので、10万とか・・そのレベルだとかなり確かにデザインが良いですが、やはり高いので。。 手ごろで、なかなかおしゃれなのあれば教えてください!

みんなの回答

• m_inoue
回答No.3

ホームセンターでベンチチェストを見た覚えが有ります 屋外でも使える物でした 2-3万円だったかな? こんな感じでした http://www.woodgruppe.com/benchchest.html ただ、灯油缶の高さは無理かも?

vlovev
質問者

お礼

ベンチチェスト収納以外の使い方できて 良いですね。 ありがとうございます。

noname#99662
noname#99662
回答No.2

木製で可愛いのがありますよ♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tougenkyou/441972/442608/
vlovev
質問者

お礼

ありがとうございます。 一輪車収納できるなら良い感じです。

回答No.1

こんにちは。 安い物置はいかにも「物置」という感じがしますよね。使いたいものをしまっておくのに、わざわざ使いにくい場所に隠して設置したりするのは何だか釈然としませんし。 参考URLのスティルガーデンという物置は以前、メーカーの展示会で見かけたものです。 何というか・・ちょっとモダンな感じの物置です。 ジウジアーロデザインだっていうんですが・・本当かな・・。樹脂製で軒下設置専用です。若干、扉に歪みがあったような・・まぁ気になるかどうかは個人の好みですが。 大きいほうは高さ183.5cm幅90cm奥行44.5cm。 メーカー価格は50,000円です。 小さいほうは高さ99.5cmで後は同じです。 メーカー価格は32,000円です。 ちょっと小さいですか?というか建物の雰囲気にあうかな?

参考URL:
http://www.takasho.jp/goods/furniture/stil.html
vlovev
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルでいいですね。 ただ、カラーが揃ってくれてたら選べるのに・・ 私がちなみに家に合うな~と思ったのは カントリー調のカンナというメーカーのものでした。 けど、30万で・・高い。 物置ってありそうでないのですね・・