• ベストアンサー

PhotoShopElements3.0で、小さい文字をきれいに印刷したいのですが

stragglerの回答

回答No.1

エレメンツを持っていないので正確にはわかりませんが、文字にアンチエイリアスをかけないように設定すれば小さい文字はきれいに出力されると思います。

chiyodayori
質問者

お礼

stragglerさん、すばやい回答ありがとうございます!さきほどアンチエイリアスをかけずに印刷してみました。さっきより読みやすくなりましたが、ガタガタして読めない所があります。やっぱり字が小さすぎるんでしょうか…。