• ベストアンサー

お金があってもしあわせにはなれない?結婚の基準

kid1412の回答

• kid1412
回答No.5

お金は、あればあるだけいいと思いますが、お金だけでは幸せにはなれません(かといって、ないとまったく幸せになれないと思いますが・・・)  年収1億は確かにすごく、よだれがでるほどうらやましいですが、  >こんな人と結婚しても幸せにはなれない。と確信しています  ならやめたほうがいいでしょう。幸せは本人の主観。なんたってその本人が幸せになれないと確信してるんだったらそのとおりにしかならないでしょう  #4さんも言ってますが、あなたの自由になるお金がないかもしれません。独占欲、支配欲の強い彼なら、勝手な事しないように全然自由になるお金をくれないかもしれまえせんし  ・・・ということで、やめたほうがいいと思います