• ベストアンサー

大切なものに気づいた時

過去に浮気を繰り返してしまった男性。 自分の中でのキッカケなり、どなたからの言葉なり、彼女・奥様の態度、言葉などで「もう浮気しない」と思った事はありませんか? 一生、絶対浮気しないまでなくても、もうしないかなと思えた事はありませんか? 「浮気癖は一生直らない」 などの回答はいりません。 大切なものに気づく事が出来た方からの回答を希望します。 浮気を繰り返す彼氏・旦那様が自分の事だけを愛していると思えた事のある女性の方、いらっしゃいませんか? ご経験など聞かせて頂きたいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROKOTAPPI
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.1

熱しやすく冷めやすいです。浮気はしないのでお目当ての男性とは違ってしまうかもしれませんが、 今の彼女は「ああ、本物かな」と思うし、決して客観的に美人でスタイルがいい訳ではないのに可愛くて仕方がありません。 彼女は僕に何も求めてきません。ただ、彼女の嫌がる事を僕がしてしまうと、「私も悪いんだから」と反省します。僕を責めません。 そんな彼女を見てると、「悲しませちゃいけない」と素直に思います。 だから彼女が嫌がる様な事は極力避ける様になりました。 参考になれば。

関連するQ&A

  • 浮気がバレた時

    浮気がバレてないと思っていた奥様に 突然 「前々から気付いていたけど     あなた○○さん(浮気相手)と浮気してるでしょ」 と言われたらどうしますか? 具体的にお願いします 言われた後の奥様への態度・言葉など具体的に教えてください。

  • 浮気する人は、付き合っている時から、浮気癖ってあるのでしょうか?

    浮気する人は、付き合っている時から、浮気癖ってあるのでしょうか? 付き合っている時は、浮気などしない人でも、結婚して、浮気するきっかけ、好きな人ができるきっかけ とかあると思いますが。 自分の旦那が、浮気をするタイプか、浮気をしないタイプか、分からなくなってしまって。 今、ちょっと旦那がプチ別居中なのですが、その夫婦の亀裂が入っているこの段階なら 旦那が浮気やそういう相手を見つけることも可能です。 ただ、毎日必ず帰ってきて、お風呂に入るし、お小遣いなんて、殆どあげてません。 たばことジュースを買うお金くらいでしょうか。 旦那曰く、そういう相手がいたら、風呂にも入りに帰ってこないし、絶対家に帰ってこないと。 今の所、怪しいところはありません。 何でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 旦那の本気の浮気

    旦那の外泊が続き、帰ってきたところ問い詰めると、会社の子と浮気してる事を正直に話してくれました。かなり本気のようで、まだその子とはつきあって四日程しかたってないのに、あいつと一緒になりたいとまでいわれました。私は子供が産まれてからの一年間、だんなにはものすごく冷たい態度をとったり、夜寝るときも、くっついてくる旦那を拒否し、背中を向けて寝る日々が続いていました。自分自信、旦那には愛を感じず、毎日のように気持ちを確認してくる旦那がとてもうっとうしく感じていました。そんな矢先、浮気され、今更ながら旦那にとても冷たくしてきた事をすごく後悔しています。こんなことされてから気付くのっておかしいと思われるかもしれませんが、今とても旦那の事を愛しています。付き合って間もないころの気持ちと同じなんです。浮気相手の子は、私に浮気がばれたことを知ると、家には旦那を入れないように頑張っているみたいです。私と彼女はこの浮気がきっかけで知り合ったのですが、電話で旦那のことを話したり、会って話したりもしました。彼女のほうから別れるように話してと、お願いすると、すんなりとわかりましたといってくれました。彼女としては旦那のことを好きだけど、好きだけじゃやっていけないこともあるし、奥さんの立場だったら絶対嫌だし、自分から別れをいうのが一番だと思うといってました。当の旦那はというと、最終的にはその子と別れるつもりだけど、今すぐにはなかなか別れられないといっており、もう少しまってくれといつもその言葉でまるめてしまいます。家にはちゃんと帰ってきてるのは、彼女が家に入れてくれないから帰ってきたそうで、気持ちとしても、 彼女か私と子供かははっきりしてくれません。毎日待つのも辛いし、家では旦那は普通に優しいのでそれもまた余計に辛いんです。このまま黙って旦那を待つべき何でしょうか。

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • 夫は浮気を認めず、浮気相手が浮気を認めていますが・・

    夫が浮気をしていました。が 夫は「知らない」の一点張りで認めず、 でも相手の女性は認め謝罪をしてきました。 もちろん言葉だけではなく浮気を証明する証拠もちゃんとあるのに 夫は「知らない」と言い張り当然謝りもしません。 ご自分の旦那がこんな事をし、こんな態度をとっていたとしたら 奥さんはどんな感情を抱きますか? 下記のどれでしょう。 (1)浮気を認めないという事は家族を選び、妻が1番大事なんだろうと思う (2)「浮気した」と認めると色んな人から責められ面倒くさい事になるし  そもそも妻に謝りたくない (3)旦那が絶対認めないので浮気なんてなかったんじゃないか・・と思う もちろんこの3つだけじゃなくても結構です アドバイスお願いします

  • 結婚しなきゃよかったー!と言った人、言われた人

    結婚して一年の友人は、よく旦那様とケンカをするそうです。そのたびに旦那様に「結婚に失敗したー!」などと口にされるそうです。 私の親戚で50代のおじ様も奥様に向って「あー、この結婚は失敗だったー」などと奥様や子供の前で私たちにぼやいていたことがありました。 私の両親は子供たちの前では少なくともそういうやりとりをしませんでしたので、初めてその言葉を聞いた時、「え?そんな事言っちゃっていいの?」って思い、デリカシーがないなぁと、とってもびっくりした記憶があります。 好きで結ばれたのにそんな風に相手に言ってしまうのってなんだかとっても残念ですし、自分は絶対に言いたくないし、言われたくないです。 みなさんは「結婚失敗宣言」をお相手にしたことありますか?それはどういう気持ちで言ったのですか?きっかけはなんだったのでしょうか。また、言われた方はどんな気持ちですか?言われた時、どのような態度をとりましたか? 友人の話を聞いて、自分の人生の反面教師にしなければ!と思ってしまいました。よろしかったらお聞かせ下さい。

  • 浮気癖は本当に直らない??

    ここでよく  ・浮気をする男は病気だ  ・浮気癖は一生直らない ・今辞めてもいつかまたする という回答をよく見ます。 私の旦那も8ヶ月前に浮気をしました。  新婚3ヶ月目の発覚(浮気は結婚前から)、しかもばれても 関係を続けていてとても辛かったです。 3ヶ月ほどそんな状態が続き、いろいろあった後やっと浮気をやめ その後は仲良く暮らしています。 私も、今では忘れた訳ではないけど、思い出すことも少なくなりました。その後の旦那は、浮気中の冷たい態度からは想像もできないくらい 優しくなりました。 今は浮気はないと信じています・・・が。 本当に浮気癖は直らないのでしょうか・・・ 今の旦那を見ている限りもうしないと思っちゃうんです。 浮気相手の女性は同じ職場に今もいます。 職場といっても6人ほどしかいないお店なので、二人きりになることもよくあります。  もう2度と旦那の携帯や持ち物チェックはしないと決めたので 今どうなっているのか実際の所わかりませんが、 浮気をしたことのある方、または過去にされたことがある方、 浮気は直ると思いますか?

  • 浮気性な旦那を持つ奥様方に・・・

    浮気癖のある旦那様をお持ちの方にお聞きしたいのですが。 ※特に、ほぼ(浮気を)容認されている奥様方に。 もし、旦那さんの浮気の決定的な証拠が難なく手に入ったとしたら、不貞相手に慰謝料請求されますか?

  • 子供ですか?

    私には26歳の彼氏がいます。 私は20歳です。 彼氏と喧嘩をして、彼氏は束縛されるのが嫌いです。 私は嫉妬が激しいし女絡みはほんとに嫌です。 でも「やめて」などは行った事はありません。 でも彼氏は私の態度やフインキが束縛されてる気分になると言われました。 たしかに、無意識に態度にでたりします。 彼氏は私に、もっとドンっと構えといてほしいと‥ 浮気を肯定してるわけじゃないし、浮気はダメな事やけど「浮気されもバレずに、帰ってくる場所を間違わなければいい」くらいに思ってほしい。って言われました。 大人の女性はそうゆう考えやって。 でも浮気なんか絶対嫌やし、自分にそんな考え方一生できないって思ったのですが、それは子供やからやって言われました。 大人になりきれてないって。 だから、「浮気が嫌やとかって、子供大人の問題じゃなくて生活の問題なんじゃないの?実際大人の人でも浮気されていいって人いいひんやん」 って聞いたら 「そうゆう大人は大人になりきれてないねん。」 って言われました。 これって子供、大人の問題ですか? 価値観の違いはわかってます。 彼も26歳なんで自分でもまだ大人になりきれてない事は自覚してはります。 私が子供なのは承知してます。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m