• ベストアンサー

大切なものに気づいた時

過去に浮気を繰り返してしまった男性。 自分の中でのキッカケなり、どなたからの言葉なり、彼女・奥様の態度、言葉などで「もう浮気しない」と思った事はありませんか? 一生、絶対浮気しないまでなくても、もうしないかなと思えた事はありませんか? 「浮気癖は一生直らない」 などの回答はいりません。 大切なものに気づく事が出来た方からの回答を希望します。 浮気を繰り返す彼氏・旦那様が自分の事だけを愛していると思えた事のある女性の方、いらっしゃいませんか? ご経験など聞かせて頂きたいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKOTAPPI
回答No.1

熱しやすく冷めやすいです。浮気はしないのでお目当ての男性とは違ってしまうかもしれませんが、 今の彼女は「ああ、本物かな」と思うし、決して客観的に美人でスタイルがいい訳ではないのに可愛くて仕方がありません。 彼女は僕に何も求めてきません。ただ、彼女の嫌がる事を僕がしてしまうと、「私も悪いんだから」と反省します。僕を責めません。 そんな彼女を見てると、「悲しませちゃいけない」と素直に思います。 だから彼女が嫌がる様な事は極力避ける様になりました。 参考になれば。