• 締切済み

ウィンドウの背景について

初めまして。私はWindowsXPを使用しています。インターネットを使用する際に、webページ等の背景だけが表示されません。他のパソコンでページを開くと表示されている背景が私のパソコンでは表示されない状態です。どなたか解決策をご存知の方回答をお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

補足を見ました。 そうなると原因不明ですね。 正常に表示されていた事があるなら、その頃までシステム復元するか、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106 パソコンを再セットアップしてください。

suzukikaede
質問者

お礼

回答ありがとうございます!大変助かりました。

回答No.3

もしブラウザがIEかIE系であれば、 IEオプション>全般タブ>ユーザー補助 で、 「Webページで指定された色を使用しない」にチェックが入っていませんか。 入っていたらチェックを外してみてください。

• violet430
回答No.2

特定のページだけの現象ですか?もしそれならサイトを明かしてください。

suzukikaede
質問者

補足

回答ありがとうございます。違うパソコンで確認を行ったのですが、全てのページにおける現象だと思います。稚拙な説明で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

• tomy41
回答No.1

それは特定のサイトの背景だけが表示されないのですか? それとも全てのページの背景が表示されないのですか?背景以外はちゃんと表示されますか?具体的にそのページをアップしてくれるとわかりやすいです。

suzukikaede
質問者

補足

回答ありがとうございます。違うパソコンで確認を行ったのは異なったブログを2,3個ですが、インターネットを使用していて背景が表示されることは全くないので、全てのページだと思います。背景以外はちゃんと表示されています。分かり難い説明で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。