• 締切済み

yahooの等のホームページの背景などが表示されません。

ホームページやブログの記事や写真は表示されているのですが、背景が表示されません。また、他のパソコンのようなアイコン等が正しく表記されないんです。ホームページビルダーを使用していますが、作った画面とプレビューの画面が一致しません。インターネット上では作ったものと同じものがアップされています。自分のパソコンだけすべてが表示されません。色彩の薄い画面となっています。 メーカーに問い合わせて対策を教えてもらっても反映されません。設定を変えても変化がありません。大変困っております。 os xp pro sp3 versapro vy10f/bh-m explorer 7 使っています。解決策ありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

確認させて下さい。 ブラウザから(アップされた)自分のサイトを表示させた場合は正常で、 ホームページビルダーで観たときだけおかしいのでしょうか?