• ベストアンサー

中1で解ける数学の良問教えてください!

chiropyの回答

• ベストアンサー
  • chiropy
回答No.1

中一といっても学校によっては進路が違ったりします。こんな漠然としたものではなく、単元をしていするとかもう少し具体的な質問でないと答えられないと思います。 一応サイト載せますけど、解けない問題もたくさんあると思いますよ。 http://onohiro.hp.infoseek.co.jp/amanojack/top.htm この中の数IAなのかなら中一で習う範囲の問題があります。

参考URL:
http://onohiro.hp.infoseek.co.jp/amanojack/top.htm