• ベストアンサー

ウィンドウズ 「opera」 メモ帳バックアップ法

メモ帳のデータのバックアップ法を教えてください。 operaがライブドアと取引してたとき、バックアップのやり方(メモ帳データの場所)を検索して見つけたんですが、今は検索しても見つかりません。 メモ帳をoperaで統一する予定なの、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Operaのメモなら  profileフォルダ  notes.adr だと思います。 profileフォルダの場所は  ヘルプ→Operaについて で確認できると思います。

参考URL:
http://www.jp.opera.com/docs/operafiles/
nomineko
質問者

お礼

すいません。 トラブルがありまして(私ののミス)、相当遅れました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。