• ベストアンサー

Outlookのメモのバックアップ

こんにちは。  Outlookについてお聞きしたいのですが、「メモ」のデータのバックアップをとるには、どうしたらよいのでしょうか?

noname#14314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlookはエクスポートを使用して、全体的なバックアップを取ることが可能です。 個人用フォルダのファイル(.pst)を選び、ファイルへエクスポートすればメールも全てバックアップ可能です。

質問者

お礼

助かりました。  どうもありがとうございました。