-PR-
解決済み

認証掲示板について

  • 困ってます
  • 質問No.20074
  • 閲覧数170
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (353/409)

IDパスワード認証の掲示板はフリーCGIでででいますが、
その中でも、認証済みの場合「書込み・閲覧」ができて、
認証されない場合は「閲覧のみ」というものを探しています。
平たく言えば、
「認証された場合のみ書込みはできる」という掲示板を
探しているのです。
シェアでも構わないのですが、ご存知ありませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

失礼いたしました! 先の回答のサイトさんの
書き込み制限って、全制限だったのですね。
……とすると、あとはこちらのサイトさんのが
使えますでしょうか?(こちらはひとつしか
ありませんので…)

御手数おかけして申し訳ありません!!
補足コメント
shizuku

お礼率 86% (353/409)

reisさん、回答を締め切ろうとしても締め切れません。
gooの事務局で環境等、調べてもらっているので
ポイント発行を待っていてくださいね。
投稿日時 - 2000-12-27 14:22:39
お礼コメント
shizuku

お礼率 86% (353/409)

ありがとうございました。

探していたものにやっと巡りあえました。
さっそく使います。

助かりました!!
投稿日時 - 2000-12-19 15:13:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

設置は御自分でなさるのですか?
でしたら、こちらのサイトの掲示板は、そのタイプ
ですが。
あとは、書き込み部分と表示部分が別のスクリプトで、
書き込み部分に認証つけるというテもありますが。
お礼コメント
shizuku

お礼率 86% (353/409)

早速のお答えをありがとうございます!

参考サイトに行ってみたのですが、
どの掲示板のタイプかわからないのですが、
掲示板タイプを教えていいだけないでしょうか。

設置は自分でします。
ただ、スクリプトは改造できるほど知識がないので
出来上がっているものでないとムリなのですが。
投稿日時 - 2000-12-19 09:26:08