• 締切済み

認証制掲示板でいつだれがログインしたのかを表示したい。

現在ホームページで認証制の掲示板(cgi)を使用しているのですが、 いつ誰が掲示板にログインしたかを表示できるようなcgi、その他方法はないでしょうか?(掲示板に訪れるメンバーに向けて表示したい) または、そのような機能のある認証制掲示板のcgiをご存じなら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• annai
  • お礼率69% (45/65)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

今使っている掲示板CGIを改造すれば良いだけでは?