• ベストアンサー

パスワード付き掲示板

パスワード付きの掲示板のCGIを探しているのですが、なかなか見つかりません。 探している条件は、 ・入場にパスワードが必要 ・携帯電話からでも閲覧・書き込み可 のものです。 フリーで探しています。よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

下記URLでご希望のものがあると良いのですが…。 http://piece.s201.xrea.com/p/search.cgi?mode=search&page=1&sort=id_new&search_kt=01-b_all&word=%83p%83X%83%8F%81%5B%83h&mark=9 なかなかPCと携帯の両方で対応したパスワード掲示板は少ないのですね。

apple_cube
質問者

お礼

遅くなりました! ありがとうございますm(__)m