• ベストアンサー

掲示板用の無料cgiについて

「掲示板用の無料cgiについて」ご存じの方教えてください。 投稿する際にのみID・PASSが必要で、閲覧はフリー といった掲示板用の無料cgiを探しています。 全てをID・PASS制にするcgiはKENTさんのところにもあるのですが、上記のうようなcgiはありません。 どなたかご存じの方お願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.1

ID・PASSは誰が発行するのでしょうか?  個々人が決めるとするとIDに対してPASSは一意でしょうか?  管理者が決めるとするとIDは自由でPASSは(複数のIDに対して)一意でしょうか? この辺の仕様が判ると回答があるかもしれません。

inemurihime4423
質問者

補足

ID・PASSは管理者が発行したいと考えております。 また、ID・PASSは1種類のみでなく、個人により変更したいと思っています。 よろしくお願いします。