• ベストアンサー

掲示板(CGI)を探しています。

書き込み時にあらかじめこちらが発行したID,Passでログインが必要で 閲覧は誰でもできる掲示板を探しています。 サーバーに設置するタイプの物で、レンタル掲示板以外でご存知の方教えてください。 KentWebのCGIなども探しましたが条件に合うものがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.2

サーバの条件次第ですがphpBBなども検討してはどうですか?

Koko812
質問者

お礼

掲示板機能のCMSって感じで、便利そうですね! カスタマイズなどもできそうですし、サーバーに設置して、カスタマイズにチャレンジしてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.1

これは駄目ですか? http://www.rescue.ne.jp/

Koko812
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらのサイトも各種CGI多くて便利ですね!! ありがとうございます!