• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CGIの2ch風掲示板

CGIの2ch風掲示板をネットで配布しているサイトを探しています。 kent-webで探してみると、書籍の添付CDにしか載っていないようなので無料で手に入るところを探してます。 どなたか知っている方いらっしゃいませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数261
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

これも。

参考URL:
http://perl.toshinari.net/cgi/bbs/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、これはいいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これかい?

参考URL:
http://www.flashcgi.net/download.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。