-PR-
解決済み

可愛いCGI

  • 暇なときにでも
  • 質問No.627989
  • 閲覧数305
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

可愛いCGIを無料で配布しているところを探しています。

KENT WEBさんのようなCGIをアレンジして配布しているサイトを見つけたいのですが、検索してもなかなか好みの物が見つかりません。

今、利用しているのは
Pretty bookさんとcgi cafeさんです。
SKINの配布サイトでも構いません。

お勧めのCGI配布サイトを知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

ここのCGIを使われているサイトはよく見かけるのですが、ここは種類豊富で楽しいですよ。

http://tackysroom.com/

またここもかわいらしいCGIを配布されています。

http://www.rocomotion.net/
お礼コメント
noname#5289

ありがとうございます。

http://www.rocomotion.net/は少し変わったCGIも置いてあるのですね。
しかも可愛いので気に入りました。

http://tackysroom.com/は、どこが配布のページなのか分からずまだ、見ていません。
入り口探してみますね。
投稿日時 - 2003-08-15 01:01:21
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (37/98)

ここがお勧めです。
http://www.i-say.net/cgi/

これは直接のCGIの配布サイトではないですが
さまざまなCGIが検索できます。
しかも、moonさんが探しておられるような「かわいいもの」のみの検索もできます。
たとえば掲示板の場合は「かわいい」と「掲示板」をチェックして「検索」ボタンを押すだけです。

試してみてくださいね。
お礼コメント
noname#5289

いろんなタイプのCGIが検索できるサイトなんですね!

いろいろ探してみたいと思います。

発言ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-08-15 19:55:06


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

家の立つ掲示板のアレンジサイトですが
なかなか可愛いですよ(^-^)/
↓見てくださいね。
お礼コメント
noname#5289

可愛らしいサイトですね。

CGIが掲示板しかなかったのが、ちょっと残念ですが。。。
検索しても見つからなかったところだったので、うれしかったです。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2003-08-18 22:10:31
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ここはアイコンが可愛いですよ。
お礼コメント
noname#5289

可愛いCGIがいっぱいありますね!


CGIだけじゃなくSKINもあるのがうれしいです。

教えていただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2003-08-19 20:50:43