• ベストアンサー

部屋干し対応の洗剤を教えて下さい。

部屋干しのニオイを抑える洗剤を教えて下さい。私が知っているのは『部屋干しトップ』だけです。 これ以外でお願いします。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20102
noname#20102
回答No.3

少々値段が高くてもいいですか。 というか、実際にはそんなに高くないです。 (少量でもよく汚れが落ちるので) http://www.gankohompo.com/products_l_umi.html

その他の回答 (2)

• site_uma
回答No.2

我が家はニュービーズを使っています。 大々的に部屋干し用とは書いていませんが、 すずらんのいい香り(柔軟成分入りのならローズの香り)で、 部屋干し特有のニオイはまずありません。 お手頃価格で手に入りやすいですし、 香りが気にならないようであれば、おすすめです。

• zorro
回答No.1