• ベストアンサー

Dreamweaver 3のテキスト入力

なにか設定をさわったのか、自分でもわからないのですが、テキスト入力する際すごく速度が遅くなってしまいました。別のアプリケーションや作業では、なんともないので、Dreamweaver 3の中のどこかの設定だと思っているのですが、ヘルプとか見てもわかりません。変更方法をご存知の方、または別の原因か?というご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOMOON
回答No.1

Mac OS 9.1.x & Dreamweaver 3 の場合、下記のような現象があるようです。 ---------- 現象 3: テキスト編集における速度低下。マシンによって症状は異なるようですが、Mac OS 9.1 による速度低下があるようです。お客様より、この件については Mac OS 9.1 付属の CarbonLib J1-1.1.1 を CarbonLib J1-1.0.4 と入れ替えることで解消できたとのご報告を頂いております。 ---------- OSがわからないので違うかもしれませんが。 DW3はちょっと古いソフトですね。 OSに合ったバージョンのDWを使われた方がいいかも。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/os/mac/dreamweaver_detail.html
nekoshi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。