• ベストアンサー

アドレスバーが点滅する

先ほどから起きている症状なのですが、アドレスバー内のURLとタスクバーのペンと紙?(日本語入力システム)が同時に点滅しだしアドレスバー内は青色に反転したり元に戻ったりを繰り返してます。 それが起き始めるとどこをクリックしてもURL先に飛ばず強制終了を余儀なくされます。 また終了時にピピピピと長いこと音が鳴ってました。 これで2度目です。 何とか改善する方法はないのでしょうか? ウィンドウズ98を使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

原因不明ですね。 ウイルスチェック、スパイウェアチェックをしてみて下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430