• 締切済み

パソコンに詳しいかた至急よろしく願います。

ウインドウズ10使用で、エッジとグーグルチャームを使用しています。 突然にエッジが立ち上がらず、タスクバーのアイコン等も全く反応しません。 しかし何故かデスクトップのショートカットは立ち上がり サイト等は見れるのですが、セキュリティソフトは立ち上がりません。 そしてタスクバーに黄色と青のクロスした旗模様なアイコンが点滅しています。 これは何でしょうか、対処の方法を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

:>タスクバーに黄色と青のクロスした旗模様なアイコンが点滅しています。 青と黄色の盾のマークが点滅しているのであれば、↓を参考にして下さい。

参考URL:
http://artpress.c.ooco.jp/wp/2017/02/25/post-359/
  • alien5
回答No.2

何らかの原因でOSが不安定になっているのだと思います。

• meitoku
回答No.1

点滅のアイコンをクリックしてください。 指示画面が出ます。 ノートパソコンですか? 各種のアップデートが完了せずに電源オフを繰り返していませんか? 半日位電源を入れたままにしてください。 時々クリックして様子を見て下さい。