• 締切済み

アイコンの右下に盾のようなマークが。。。

デスクトップ画面のショートカットアイコンの右下に、黄色と青の盾のようなマークがくっついています。 突然こうなりました。いくつかのアイコンが同じ状態になっています。 これは何でしょうか? ※画像を添付しておきます。

みんなの回答

• goo_4649
回答No.1

ユーザーアカウント制御ですね。 それがついている物には一回ワンクッションおいて実行するかしないか訪ねられます。

tekuteku_
質問者

お礼

錯覚していたようです。 尋ねてきました。

tekuteku_
質問者

補足

何も尋ねてこないです。普通に起動できます。