• ベストアンサー

タスクバーにあるアイコンが大きく表示されない

グーグルをメインに検索しています。なんの拍子かアイコンがタスクバーに表示されていますが、ダブルクリックしても最大化されずタスクバーにとどまります。普段使わないエッジを立ち上げると、初めからちゃんと最大化され表示されています。使い慣れていて、お気入りを整理したグーグルが使いやすく大変困ってます。以前Excelで同じ現象ありましたが偶然(?)なおりました。 困ってます。

• GECK
  • お礼率35% (5/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タスクバーには表示されているがウィンドウが表示されない https://mediadrive.jp/support/faq/note/ymf15ks055

GECK
質問者

補足

通知に気づかずすいません。 Google Chromeはブラウザの話です。 oSはWindows11です。 タスクバーにマウスカーソル合わせると小さなウインドウが開きますがマウス操作しようとするとウインドウが閉じますが、小さく元に戻っただけで、操作は進みません。 代替パソコンで急ぐ作業は片ずけたのですが、代替パソコン返してしまい、また新しく急ぎ案件が発生し困っています。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

思い付くのはGoogle Chrome自体の入れ直しとかでしょうか。 あとはWin11自体を上書きインストールして見るとか。

• 121CCagent
回答No.1

Google Chromeってブラウザの話でしょうか?出来れば使用しているOS名も書きましょう。 タスクバーにあるGoogle Chromeを右クリックてGoogle Chromeって言うのを選択して更に右クリックするとプロパティと出ると思うのでそこで実行時の大きさを最大化にして見るとか。

GECK
質問者

補足

通知に気づかずすいません。 Google Chromeはブラウザの話です。 oSはWindows11です。 最大化で適用を押しましたが解決できませんでした。 タスクバーにマウスカーソル合わせると小さなウインドウが開きますがマウス操作しようとするとウインドウが閉じますが、小さく元に戻っただけでした。 代替パソコンで急ぐ詐偽は片ずけたのですが、代替パソコン返してしまい、また新しく急ぎ案件が発生し困っています。