• ベストアンサー

タスクバーに表示されるエクセルのアイコンが2種類

エクセル2010を入れてるのですが、 タスクバーに表示されるエクセルのアイコンが2種類あります。 どちらも2010で開いているのに、なぜ2種類あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

Excel2003以前のバージョンと互換の形式(拡張子が3文字・例えば.xls)と、それ以降の拡張された形式(拡張子が4文字・例えば.xlsx)の2通りがあるからです。

ZRVHFSUIITT
質問者

お礼

ありがとうございました。