• 締切済み

タスクバーのアイコンの表示が粗い・・

タスクバーの右下の各アイコンの表示が荒く、解像度を上げたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• komazukai
回答No.1

まず、Windows画面の何もないところで右クリック 画面のプロパティが表示 → 設定クリック 画面の色 で 32ビットか16ビットに変更 → 適用 → OK 一度、試してみてください。

tales9898
質問者

補足

返信ありがとうございました。 試してみたところ、特に何も変わりませんでした・・。