• ベストアンサー

モニターの色が変なんです。

inisisiの回答

• ベストアンサー
  • inisisi
回答No.3

過去の質問に http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=231841 があります Web で 『CRT ミスラン』を検索するとありました。 修理(調整になります)はある程度まで可能と思いますが、 おそらく、地磁気の影響によるCRTの磁化ではないでしょうか? 色の不具合は本当にいやですよね。 白黒モニターではならないですが、カラーモニターの宿命でもありますよね。メーカーに相談すると結論は早いと思います。 参考になればいいですが。

参考URL:
http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=231841