• ベストアンサー

回虫卵

質問です。回虫の不受精卵の卵内容は卵細胞と卵黄細胞の両方が含まれているのでしょうか?どなたかご存知の方がいらしたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24872
noname#24872
回答No.1

回虫の卵は卵細胞一個のみで、卵黄細胞を含みません。 http://kaine157h7.hp.infoseek.co.jp/idoubutu.htm

macha2005
質問者

お礼

そうなんですかぁ。サイトがとても参考になりました。ありがとうございます!