• ベストアンサー

妊娠検査薬

rainydaysの回答

• rainydays
回答No.1

最近市販の妊娠検査薬の反応はとても精度が高いと病院で聞きました。反応がでたならば、おそらく妊娠されていると思いますよ! おめでとうございます(^^) 私も2度ほど検査薬のお世話になりましたが(妊娠してない場合も入れると10回は!!) 、自分ではまったく気付かない(体の変化を感じずに)場合の陽性反応でおどろきました。 飲酒や水泳、自転車や、激しいスポーツ・・・とふだんどおりの生活をしていたさなかでしたので「赤ちゃんがまさか!!」という感じでしたが、2人とも元気に産まれ育っておりますよ! 兄妹ができるってとってもよいですよ。無事出産されることをお祈りします。

h-m0111
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 あの後悪阻の症状が始まり起きられませんでした。 今日朝病院に行ったところ、妊娠初期でした。 ありがとうございました。