• 締切済み

これって妊娠の可能性ありますか??

結婚3年目、28歳の主婦です。 私は毎月ぴったり27~28周期で生理がきます。 遅れた事なんて一度もありません。 ですが、今回の生理が遅れているようで わからないことがあり、初めて質問させていただきます。 〇前回の生理は3/16からでした。 〇旦那様と仲良くしたのは3/4です。 これって妊娠の可能性はありますでしょうか?? 普通に考えて、仲良くして12日後に生理が来ているので 違うとは思うのですが。 なにせ本当に今まで遅れたことがないので。 特に体調に変化があるわけでもないのです。 私は願わくば赤ちゃんを授かりたいと思っているのですが これは、やはりただ単に生理不順なだけなのでしょうか? ご回答、宜しくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• fransor
回答No.1

まず、前回生理後に仲良しはされたのでしょうか? どちらにしても妊娠していたら検査薬が反応する時期だと思いますので、試されるほうがすっきり解決すると思います。

casper25
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 前回生理後には、仲良しはしていません。 ですから、なおさら 「違うだろうなぁ。でも、もしかして?」と思ったのです。 アドバイスしていただいたように、 検査薬を使ってみようと思います。 ありがとうございました!