- 締切済み
- 暇なときにでも
ピアスのこと
最近彼氏とお互い好きだったのに別れてしまって、自暴自棄になっています。 ピアスを開けると運命が変わると聞いて、開けました。 ピアスを開けて運命が変わった人、どんな風に変わったか教えてください。
- harumi
- お礼率0% (0/2)
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 回答数2
- ありがとう数33
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kamuy
- ベストアンサー率32% (51/156)
運命は変わりません。 変わるのは、その人や周囲の環境、その考え方や視点、 ピアス穴を開けたことによる気持ちの切り替え、ということです。 当然、その変化の仕方はまちまち、というか、個人個人違うものです。 ピアス穴を開けたことにより、気持ちを切り替え、モノの見方が変わり、 その結果、新しい出会いに巡り逢えたとき、 人は運命が変わったと感ずるようですが、 その心境の変化や出会いを含めた全てを司る「何か」を運命と呼ぶのですね。 大丈夫です。 ここに質問を上げたことは、 すなわち、気持ちを切り替えようとしている意思表明であり、 この回答がつくことによる視点の変化(追加?)は、 新しい自分を発見できる糸口であり、 その全ては運命なのです。 ということでいかが?
関連するQ&A
- ピアス 彼氏
こんにちは。 こないだの金曜日に彼氏に何も言わず自分でピアスを開けました。 そして今日(月曜)開けたんだーっといって見せたところドン引きされて、喧嘩みたいになってしまいました。 いつもより全然早い時間に帰ってと言われ帰りました。 帰ってからLINEをしました。 謝りましたし、私自身すごく反省しています。もちろん帰ってすぐにピアスを取って塞ぎました。 彼氏に、なぜ開ける前に言わなかったのか、なぜ開けたのか。 と聞かれ正直に答えました。 ピアスは開けて欲しくなかったそうで、引かれてしまい、見る目も変わったと言われ、今は会いたいとも思わなくなったし、嫌いになれるならなりたいと言われました。 すごくショックでした。 ものすごい後悔に襲われています。 他人と同じと言われてしまいました。 会いたいと言ってもらえるまで会えません。 私は彼氏が大好きです。不器用ながら半年付き合いました。好きなんです。振られるまで別れたくありません。振られても別れたくありません。それくらい私にとって存在が大きいです。 どうすれば心を取り戻せるでしょうか。 私がピアスを開けたのは、彼氏明るく積極的になってほしいと言われたことがあるので、ピアスを開ければ性格や人生、運命も 変わるという噂?を信じて開けました。 そんなんで性格が変われるわけないのはわかっています。藁にもすがる思いで開けました。 結果悪い方向に運命が変わった気がします。 どうしたらいいでしょうか。
- ベストアンサー
- 恋愛相談
- ピアスをあけることで運が変わるって本当ですか?
最近ピアスをあけたいなと思っています。 しかし一つ気になるのが、タイトルのとおり、運命がかわるということ。 よく聞きませんか? とくに男運が変わると聞きます。 私は今彼氏がいません。 ということは、男運が良くなって彼氏ができるということなのでしょうか? この迷信はとても気になるところです。 体験談や友達の話など、なんでもいいので聞かせていただけたらうれしいです☆
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- ピアスホールが開いているのにピアスをしないと?
ピアスホールが耳たぶに開いているのに、ピアスをしないでいると、 そこから幸せが逃げていく、と言われていると聞いたのですが、 今まで聞いたことがありませんでした。 ピアスホールを開けると、運命が変わる、というのは聞いたことがあります。 根拠はないでしょうけれど。
- ベストアンサー
- その他(ファッション・小物・アクセサリ)
- ピアスの穴を開けて変わってしまったこと。
最近ピアスの穴を開けるか迷っています。 ピアスを開けてしまって変わってしまうことがあると聞くのですが、そんな方いらっしゃいませでしょうか? 私の友人で穴を開けたら後から、物事がうまくいかなくなった、という人がいます。 こんな風にピアスの穴を開けてから"何か"変わった人いますか? 良いことでも悪いことでも構いませんので宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- アンケート
- ピアスについて(初めてです)
これからピアスを開けようとしている高校生です。 特別休暇のため、あと2週間程度は学校に行かないので みんなに会うことはないのですが、 ファーストピアスって、どれくらいで はずしていいものでしょうか?? ウチの学校は透明ピアスのみしか認めてもらえません。 そのため、2週間後までに透明ピアスにする必要があるのです↓ もうひとつ質問ですが、ピアスって運命が変わるんですよね? 開ける位置によって・・・・ おすすめの位置があったら教えてください!よろしくお願いします。 右2、左1あける予定です。
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着
- ピアスと運命・・・
高校1年で、ピアスを開けようとしているものです。 ピアスって運命が変わるんですよね? 開ける位置によって・・・・ おすすめの位置があったら教えてください! 文献なども、おすすめがありましたら・・・。 よろしくお願いします。 一応、3つ開けたくて、右2、左1と思っています。 あとは位置ですが、 数やバランスにしろ、運命のことで検討したいので。。。。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(占い・超常現象)
- 虚しい
19のときに恐らく依存で好きだった人がいて連絡先も消したけど、自暴自棄で男遊びに走ってもその人が忘れられず顔がにてる人を探してはあそんで虚しくなります。 最近どストライクに顔がにてる人とであったけど苦しいです。 彼氏ができても好きとか嘘ついて虚しいです。 いつか本当に人を好きになれるのでしょうか? 21女です。
- ベストアンサー
- 心の病気・メンタルヘルス