解決済み

ピアスホールが開いているのにピアスをしないと?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7335232
  • 閲覧数285
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (51/51)

ピアスホールが耳たぶに開いているのに、ピアスをしないでいると、
そこから幸せが逃げていく、と言われていると聞いたのですが、
今まで聞いたことがありませんでした。

ピアスホールを開けると、運命が変わる、というのは聞いたことがあります。
根拠はないでしょうけれど。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんばんは

販売側にいますけどそれは聞いたことないですね
お礼コメント
somei-yoshino

お礼率 100% (51/51)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-29 23:06:14
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (660/1784)

出産してから7年くらいピアスをしませんでしたが、別に幸せが逃げたという実感はありませんでしたよ。
穴は見えなくなっても残っていますから、探すとすぐに見つかります。
気になるのなら、幸せが逃げたような気がした時点でピアスをしておけばいいのではないでしょうか。
お礼コメント
somei-yoshino

お礼率 100% (51/51)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-01 09:56:24