• 締切済み

はっきりさせた方が良い?

dreampoohの回答

• dreampooh
回答No.1

jack_pmの気持ちはどうなのでしょうか? 相手の気持ちを考えることも大事ですけど、 貴方の気持ちも大切です。 別に好きでもないのに、相手に悪いかな?ってだけで行動を起こすのは逆に失礼です。 友達でいたいのなら、今まで通りでいいと思います。 たまに一緒に遊ぶ、お友達♪みたいな感じで。 貴方もその子が気になっているのなら、告白するなりそれなりの行動はとってもいいと思います。 相手の女の人が不安や不信感があるかどうかですが・・・ 何回か遊びに誘ってくれているから、それなりに気はあるのかな?と思っているかもしれませんね。 でも、誘いに乗ってくれているので不信感とかはないと思います☆

noname#17136
質問者

お礼

こんばんは。 肝心な自分の気持ちを書き忘れ失礼しました。 自分はお付き合いしたいなと思っています。今日こそは~と思うのですが きっかけがなくその日が終わってしまい・・なんとも情けない話です。 自分が踏み出す前に、不信感持たれてしまうかと不安に感じてしまいまして。 とにかく頑張ってみようと思います。有難うございました。