• 締切済み

DreamWeaverでcgiプログラム設置時の破損画像サイズについて

こんにちわ。 どうしても分からなかったのでどなたか教えてください。 現在DreamWeaverでHP作成中なのですが、 ソースを編集してcgiの記述を行うと、 DreamWeaver上では画像が破損した表示 (画像の右下が破れたようなアイコン) がされるのですが、実際の表記よりこのアイコンが 大きい為、レイアウトがうまくいきません。 この破損アイコンを表示しない、 または、大きさを変更する設定方法があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• h_82
回答No.1

cgiの記述でどんなソースを追加してるのかによりますが・・ Dreamweaver上の破損マークのアイコンは プロパティで高さや幅を自由に指定出来ますが・・。 それじゃ駄目だって事でしょうか?

nyanko_banana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイズを変更してしまうと、 cgiのサイズも変更になってしまう為、 それはできませんでした。 cgiのサイズを変えず、破損マークの大きさだけ 変更する方法、または表示させない方法を探しています。