• ベストアンサー

マンサイ家具

名古屋市中川区(区役所の近くです)から一番ちかいマンサイ家具の場所を教えてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貼り違い。 こちらです。名古屋市北区六が池町530 

kisato-seira
質問者

お礼

北区のほうにいったら中川にもあるよといわれ、いってみたら家から徒歩10分の所にありました++)) ありがとうござあいました~^^

その他の回答 (1)

回答No.1

北区にあります

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=searc