• ベストアンサー

2/28の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが・・・。

2/28放送の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが、細木数子さんに「お腹にデキモノが出来ているから、収録が終わったら、すぐに病院に行くように!行かないと命に関わるよ!」ときつく言われていましたが・・・その後、細川さんは病院には行かれたのでしょうか?本当に異変が見つかったりしたのでしょうか? どこかの番組やラジオ等で、細川さんがその話をされているのをお聞きになった方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、是非詳細をお聞かせ下さい。 すご~く、気になってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joker724
回答No.2

彼は結構まじめな性格だと思うので、本当に言ったと思います。何せ、昔から細川さんが大ファンである細木さんの言葉ですから。

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。行かれてたとしたら、結果が気になりますね~。

その他の回答 (1)

noname#16499
noname#16499
回答No.1

行かなかったんじゃないかと思います。 以前出演した、西郷輝彦さんがブログに書いているようにバラエティだし。 http://saigo.exblog.jp/1783762

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。そっか・・あくまでバラエティか。でも私なら、あそこまで言われたら怖くて行っちゃうだろうな・・・(^_^;