• 締切済み

朝青龍のうつ病騒動

朝青龍のうつ病騒動の時、細木数子の番組で、朝青龍が仮病疑惑でモンゴルでサッカーをしてた事で、細木数子はかなり朝青龍の事で起こってました。朝青龍がうつ病の為モンゴルに帰国しました。後日、細木数子もモンゴルに行きました。噂では、朝青龍のうつ病騒動の時、モンゴルで朝青龍と細木数子は不倫疑惑があったと思います。朝青龍と細木数子の不倫疑惑は、本当にありましたか?

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

いくら熟女好きでもあれはないでしょう。もう立派なおばあさんです。