• ベストアンサー

「ズバリ言うわよ!SP」でパペマペは何と・・・?!

今放送中の「ズバリ言うわよ!SP」で、細木数子に完全否定されたHGに対して有田が「パペマペも一緒にのみに行こう」と言っていましたが、パペマペも細木数子に何か酷い事を言われたんでしょうか? 前半を見逃してしまったので気になってしょうがないです。 詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221404
noname#221404
回答No.1

黒ずきんをとらないなら占わない、人形の生年月日なんてふざけた事言ってんじゃないよ!アンタの生年月日聞かなくても見えちゃうんだから。と細木さん相当ご立腹。 険悪な雰囲気の中、パペマペが「後で覆面とって楽屋に土下座しに行くんで今は勘弁してくださいっ!」と必死に頼み込んだら、アンタの芸風とやかく言うつもりはない、となぜかすんなり覆面Okに。すんなりと言っても経過を編集したんでしょう・・・この成り行きは見ていてちょっと? でもパペマペ痛々しかった~! ちなみに「男前の好青年だし、自分なりの信念持ってやってるからこの先の新しい仕事も成功する。欠点もないし。ただプライドが高すぎる」といった事で占いの内容自体は良かったですよ。

-hlpeel
質問者

お礼

有難う御座いました。おかげでスッキリしました♪ しかし、パペマペもHGも酷い目に遭いましたね; ただの芸人潰しですよね。 あのオバサンて男前には態度かえるから、パペマペの素顔が男前だから(実際、芸人仲間がめちゃくちゃ男前やって言ってたし)態度変えたのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#18686
noname#18686
回答No.2

自分の道をつらぬいた、ゲイHG氏は最高の芸人ですが、 その若い芽を摘もうとしてる、細木氏は、最悪ですネ。 『自分が一番エライ』自分に刃向かう者には、制裁を加える まるで、ドラえもんの『ジャイアン』にも似ています・・・。 サル山の大将 気取りです・・・。

-hlpeel
質問者

お礼

本当、最悪でしたね。 バラエティ番組のことも、芸人のこともなにも分ってないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「細木数子vsレイザーラモン住谷」の詳細

    8/9放送の「ズバリ言うわよ!SP」で、細木数子にハードゲイが、堂々と立ち回ったとの噂を聞いたのですが、どのような内容だったのか、教えてください。

  • 昨日細木数子の出ていた番組で

    最強の占い師細木数子VSウンナンあの超有名人100人の運命メッタ斬りSP!!で色々な芸能人の事を占ってましたが、細木数子の占いでどうして相手の気持ちや人生がわかっちゃうんですか?

  • 11/3放送 幸せって何だっけについて

    番組をちらっとしか見ていなくて、その中で細木数子が「1万年(?)もつコンクリ」みたいなのを絶賛していたような気がしていたのですが、直ぐに外出してしまったので、よく分かりませんでした。 ・その話題に至った経緯 ・それに対する細木数子のコメント の詳細をご存じの方、お手数かけますが教えて頂けませんでしょうかm(__)m

  • 細木数子に損害賠償請求できますか?

    細木数子にだまされた!!!! 今まであの人の話を全て信じて今回も ホリエモンの株が5倍に上がると聞いて 買ったのに大損してしまった。 今となってはまるでホリエモンが一文無し になることを予言していたみたいにこじつけて いるが腹が立ってしょうがない! 細木数子に損害賠償請求できますか? だれか教えて!

  • 2/28の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが・・・。

    2/28放送の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが、細木数子さんに「お腹にデキモノが出来ているから、収録が終わったら、すぐに病院に行くように!行かないと命に関わるよ!」ときつく言われていましたが・・・その後、細川さんは病院には行かれたのでしょうか?本当に異変が見つかったりしたのでしょうか? どこかの番組やラジオ等で、細川さんがその話をされているのをお聞きになった方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、是非詳細をお聞かせ下さい。 すご~く、気になってます。よろしくお願いします。

  • 細木数子のお気に入り芸能人

    私は中居くんファンで最近ビデオで細木数子と中居くんが競演?した文組を見たのですが 細木数子が1番組、1番組で必ず中居くんのことを『あんた可愛いねぇ』と言ってるんです。 細木数子ってタッキーも好きみたいですし、ネット見てたらどうもニュースの山Pにも 可愛いとか言って傍に座らせたとかあったのですが…タッキー・山P・中居くんって 顔の系統が同じ(眼がくるんとしててどっちかって言えば可愛い系の顔)だと思うんですが、 細木のお気に入りといえば真っ先にタッキー・魔裟斗ってイメージがあります。 そこで今までで細木に気に入られたと思う芸能人って誰かいるのかな?と気になってしまいました(^^; 他に気に入られた感じの芸能人(男性)って誰かいるでしょうか? ちなみに、細木数子って好きな男を見る目がエロ目になりますね(-ω-;

  • 細木数子を囲んで・・・

    いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。

  • くだらない質問なのですが・・・

    細木数子ってあたるのでしょうか? 今まで、そういう占いってあまり興味なかったし、 細木数子はあたらないと聞いていたのですが、 面白半分で自分は何星人か、ネットで調べてみたところ 土星人(-)で、あと2年大殺界だと出てきました。 そういえば、最近家族や親戚、学校などの関係でうまくいかなかったり していました。今もなっています。 あまり気にしないようにしていますが、 今の現状を見ると、やはり当たっているのではないかと 思ってしまいます。 くだらないのですが、よろしくお願いします。

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 8月19日19時頃の細木数子のテレビ発言

    こんばんは。 旦那が細木数子が良い事言ったと言ってたんですが、 何か言ってましたでしょうか? 何を言ってたの?と聞いても教えてくれないのです。 今嫁姑関係で離婚の危機なんですが関係あることなのでしょうか ご存知でしたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品であるEC-QS03WFは、ケースをつけたままでも充電することができない問題が発生しています。
  • この問題により、ユーザーは使い勝手の悪い状況になってしまっています。
  • 充電できないという問題の解決策や代替案について、詳細な情報が求められています。
回答を見る