• ベストアンサー

「ズバリ言うわよ!SP」でパペマペは何と・・・?!

今放送中の「ズバリ言うわよ!SP」で、細木数子に完全否定されたHGに対して有田が「パペマペも一緒にのみに行こう」と言っていましたが、パペマペも細木数子に何か酷い事を言われたんでしょうか? 前半を見逃してしまったので気になってしょうがないです。 詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221404
noname#221404
回答No.1

黒ずきんをとらないなら占わない、人形の生年月日なんてふざけた事言ってんじゃないよ!アンタの生年月日聞かなくても見えちゃうんだから。と細木さん相当ご立腹。 険悪な雰囲気の中、パペマペが「後で覆面とって楽屋に土下座しに行くんで今は勘弁してくださいっ!」と必死に頼み込んだら、アンタの芸風とやかく言うつもりはない、となぜかすんなり覆面Okに。すんなりと言っても経過を編集したんでしょう・・・この成り行きは見ていてちょっと? でもパペマペ痛々しかった~! ちなみに「男前の好青年だし、自分なりの信念持ってやってるからこの先の新しい仕事も成功する。欠点もないし。ただプライドが高すぎる」といった事で占いの内容自体は良かったですよ。

-hlpeel
質問者

お礼

有難う御座いました。おかげでスッキリしました♪ しかし、パペマペもHGも酷い目に遭いましたね; ただの芸人潰しですよね。 あのオバサンて男前には態度かえるから、パペマペの素顔が男前だから(実際、芸人仲間がめちゃくちゃ男前やって言ってたし)態度変えたのかな。

その他の回答 (1)

noname#18686
noname#18686
回答No.2

自分の道をつらぬいた、ゲイHG氏は最高の芸人ですが、 その若い芽を摘もうとしてる、細木氏は、最悪ですネ。 『自分が一番エライ』自分に刃向かう者には、制裁を加える まるで、ドラえもんの『ジャイアン』にも似ています・・・。 サル山の大将 気取りです・・・。

-hlpeel
質問者

お礼

本当、最悪でしたね。 バラエティ番組のことも、芸人のこともなにも分ってないし。