• ベストアンサー

高齢者向けのパソコン教室について

私の知り合いで、神戸市内で高齢者向けのパソコン教室を探しています。 市民グループ等の費用のあまりかからないものを希望しているのですが、どなたか教えて戴けないでしょうか?

noname#21054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1

神戸市内のどの辺りをお探しなのかわかりませんが、 少々手順をふみますが参考にしてみてください。 http://www.tsune-maru.com/     ↓ 少し下にスクロールする  [パソコン教室・ワープロ教室]     ↓ 少し下にスクロールする  [兵庫県のパソコン教室・ワープロ教室]   ここで下にスクロールすれば一覧表が見れます。

質問者

お礼

有難うございました。 いくつかのところに当たってみます。