• ベストアンサー

パソコン教室探してます。

仙台市宮城野区のパソコン教室探してます。安くて感じのいい教室知ってる方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

他にもありました。ご参考まで

参考URL:
http://morinoko.net/okeiko/okpc.htm
chiba-
質問者

お礼

何度もありがとうございました。今回のはかなり分かりやすかったです。 私も色々調べましたが、これが限界かと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

↓があるようです。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~wpsendai/
chiba-
質問者

お礼

ありがとうございました。できればパソコン検定2級とか3級まで教えてくれるところが良かったのですが…。 今度一度見学にいってみます。ありがとうございました。