• 締切済み
  • 困ってます

Beckyでアイテムドラッグの反応悪し

ベッキーでOKWebから来たメールをたびたび、OKWebというフォルダにドラッグで移動しているのですが、どうも反応が悪く、なかなか移動してくれません(40%失敗)。 学校のワークステーションで、バージョンアップもできないし、Outlookも使えないので、困ってます。 ちなみにバージョンは1.26.02です。

みんなの回答

• 回答No.3

その振分け先のフォルダには何通くらいのメールが保存されていますか? たくさんのメールが保存されていると反応が悪くなります。 私は5000~10000通単位程度で他の保存専用フォルダにまとめて移動するようにしています。

質問者からの補足

移動先は100ぐらいのメールが入ってます。 定期的にバックアップして、空にしているのですが、何も入っていないときも反応は悪いです。 今はmnabeさまのおかげで、振り分けというものを知ったので、移動することはあまりありませんが、このままだと少し気分が悪いですね。 ちなみに OS: WIN NT + SP6 IE: 5.0 (フォルダの拡張機能なし) マウス: Logitech PS/2 Port Mouse (ホイール付き) サーバー: UNIX 自分: 制限ユーザー です。