• 締切済み

Becky!でショートカットキーまたはマクロ的なことできますか?

Becky!を使用しています。 現在選択しているメールを、指定のフォルダに移動するためにはマウスでドラッグしているのですが、ショートカットキーを割り当てる等してキーボードで操作する方法はありませんか? あるキーを押したら、選択中のメールがどこのフォルダに移動という動作をさせたいです。

みんなの回答

• mono-001
回答No.1

振り分けのルールを使えば自動的にされますが そういった機能をご存知ではないのでしょうか?

ukichon
質問者

お礼

振り分けルールは使っています。 各種フォルダに振り分けられますが、それらのメールの中で、ある判断を下したものだけ、特定のフォルダに移動させたいのです。 なのでそれには自動化する条件は存在しなく、自分の判断で手動で移動させる方法を探しています。