• ベストアンサー

ニコニコ動画 ショートカットキーのみで再生・停止

ニコニコ動画 ショートカットキーのみで再生・停止はできないのでしょうか? マウスを使わずに、キーボードの操作のみで、再生・一時停止の動作ができる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

一度再生画面枠内をクリック(選択)する必要がありますが、 スペースキー(半角状態)で再生/一時停止できますよ。 同じく枠内を選択状態でないとダメですが ↑↓キーで音量 Fキーでフルスクリーン Escキーでフルスクリーン解除

xpxlkyjrwe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。