• ベストアンサー

Outlook2010送信済みアイテムの仕分け方

Outlook2010です 送信したメールは「送信済みアイテム」のフォルダに行きますよね ただし、 私は「送信済みアイテム」のフォルダの中にいくつかフォルダを設けていますが、 CCで送ったメールはどのようにしたらそれぞれのフォルダに複製されて移動するのでしょうか? そもそもそんなことできないのかな? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

ご質問の直接の回答としては、ふつーに送信メールのルールのアクションで、所定の(送信済みフォルダの中に作成した)フォルダに送信メールの複製を放り込めます。送信済みメールのオリジナルは送信済みフォルダの第一層に残ります。 が、ご質問とは直接関係ない所で >CCで送ったメールはどのようにしたらそれぞれのフォルダに… いったいどういう条件を設定したいのか、イミフメイです。 ご自分のやらせたい事を、適切に設定してください。 たとえば「宛先またはCCが特定の名前の場合」などの条件でしょうかね。

oshigotooshiete
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

複製は無理ですね

oshigotooshiete
質問者

お礼

ありがとうございました