• 締切済み

アウトルックの送信済みアイテムフォルダにメールが保存されない

マイクロソフトのアウトルックを使っています。 送信されたメールが「送信済みアイテム」フォルダに残らなくなってしまいました。 原因がわからなくて困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sun05
回答No.4

表示>並び替え>現在のビュー これがメッセージになっているかを確認 なっていなければ、メッセージに変えてみてください。 上記手順でだめであれば、 スタート>ファイル名を指定して実行 outlook /cleanviews  と入力して現象回避するかお試しください。

satoyamajumin
質問者

お礼

2つともだめでした。

回答No.3

私がよく使う手・・・ システムの復元はどうですか? スタートーすべてのプログラムーシステムーシステムの復元・・・・で、数日前に戻る!  私はトラぶったとき、よくやります。 試してみてね~~~

質問者

お礼

ありがとうございます。 ずいぶん前からの現象なのでこの手を取れません。

• sun05
回答No.2

もしNo.1の方法で直らなければ、ビューの設定に問題があります。 Outlookのバージョンによって設定が変わりますが、 表示>現在のビュー>メッセージ として現象回避するかお試しください。

質問者

補足

ありがとうございました。でも、教えていただいたメニュー構造にはなっていません。 バージョンは2003(11.6568.6568)SP2です。

• koboy0808
回答No.1
質問者

補足

ありがとうございました。でも、だめでした。 チェックボックスはオンになっています。