• ベストアンサー

送信済みアイテムを消してしまった

アドレス帳に一気に送信済みアドレスを登録しようとして、「送信済みアイテム」を「すべて選択」してフォルダへ移動、「連絡先」に指定したら、うまくいかなかった(送信済みのメールが一つ一つのファイルになってすべて表示されただけ)ので、保存しないで「連絡先」のフォルダを閉じてしまったら、「送信済みアイテム」がすべて消えていました。復活させることはできないでしょうか!? アウトルック2003を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

削除済みアイテムにもないならツールをどうぞ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html

chanchico
質問者

お礼

ありがとうございます。有料ソフトのようなので、ほんとうに復旧すべきか検討してみます。

その他の回答 (1)

• satotu-a
回答No.1

「削除済みアイテム」に入っていません?

chanchico
質問者

お礼

入ってませんね。有料の復旧ソフトを教えてもらったので検討します。ありがとうございます。