• ベストアンサー

ウイルスバスター2008でBecky!

現在2007を使用しています。2008へバージョンアップしたのですが、以前は迷惑メールに[MEIWAKU]がついたのに、2008になってから迷惑メールフォルダを作る仕様になってしまって、Becky!には対応しなくなってしまったようです。Windows系以外のメーラーを使っている場合、迷惑メールの判定のさせ方はどうすればいいでしょうか? バージョンアップできなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minamie
回答No.2

Becky!は動作対象外ですので、迷惑メールの判定どころかウイルス検索もちゃんとできるか保障はないですよ。 ウイルスバスター2007を使われてはどうでしょう。トレンドマイクロのホームページで公開されていますよ。Becky!は時期バージョンで対応されるのを願いましょう。たぶんないとおもいますが、、、 ウイルスバスター2007のアンインストールはツールを使ったがいいですよ。きれいに削除できます。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062915&id=JP-2062915
vividkids
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんでした。現在2007で、一度2008にUPしたのですが、どうしても届くスパムの多さに辟易してしまい、2007へ戻してしまった経緯があります。  もしかしたら、MEIWAKUと件名につける方法があるかも知れないと藁をつかむ気持ちで質問させていただきました。  いくつかアカウントを使い分けている状態だとIEは使いづらいのでなんとかしたかったです。2007も来年くらいでたぶんサポート切れちゃいますよねきっと。(ToT) 別のソフトも検討してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

是非、トレンドマイクロに問い合わせしてみましょう。

vividkids
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問メールは出したのですが、なぜか返事がありませんでした。 これからかな?