minamieのプロフィール

@minamie minamie
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%

  • 登録日2008/03/25
  • 別れた彼氏と友達になるってのは可能?

    分かれた彼女のことが忘れられません。というか、仲良かったのにこんなことになってしまったことが悔しくてたまりません。付き合う前はずっと仲良い友達で、彼女がいてくれたから本当に楽しい時間をすごせたしあんなにいろんな話が出来る人は初めてでした。つらいときでも彼女に会うと元気が出ました。そんな関係をずっと続けたいと思い付き合ったのに、些細なことで(理由は分かりませんが)離れてしまいました。 きっぱり忘れてしまえば楽なのでしょうが、そんなことをすればこの2年間の自分を否定してしまうようでそんなことできないし、したくないのです。 しかし、来月から仕事なので切り替えなくてはと思いますがどうして良いか分かりません。前に進まなくてはなりません。 彼女はあまり僕と連絡を取りたがらないようで、メールもあまり返ってきません。付き合った期間は数ヶ月ですが、彼女は僕のことをなんとも思っていないのでしょうか?できればこれからも付き合いを続けていきたいと思っているのですが、どのようにすればよいでしょうか?

  • 無線LANパトロールで不明な機器が表示されます。

    ウイルスバスター2007、無線ランパトロールで接続機器や接続コンピュータがないにもかかわらず他の機器が接続されていると表示されます。 コンピュータ1台だけで、Oniネット(CATV)でインターネットに有線LANで接続しています。Oniネットから支給された機器だけで接続しています。特にルータ等は別途使用していません。 有線LANなので、無線LANパトロールは不要と思いますが、たまたま設定していて下記のように表示されるのでハッカ-ではと心配になり調べてました。表示IPアドレスは数は10以上こえてその表示アドレスは全て異なります。しかし全て同一のMacアドレスです。Macアドレスの前半6桁で機器メーカを確認するとCiscosystemと判明いたしました。 IPアドレスは202.111.***.*のタイプはIPアドレス検索をするとOniネットのアドレスと判明いたしました。他のアドレスの表示は9桁や7桁のもありますがIP検索では検索できません。 9桁の例 202.70.***.*  7桁の例 172.**.*.* これらは、Oniネットの機器でパソコンでは無いので心配する必要はないのでしょうか?

  • ウイルスバスター2008でBecky!

    現在2007を使用しています。2008へバージョンアップしたのですが、以前は迷惑メールに[MEIWAKU]がついたのに、2008になってから迷惑メールフォルダを作る仕様になってしまって、Becky!には対応しなくなってしまったようです。Windows系以外のメーラーを使っている場合、迷惑メールの判定のさせ方はどうすればいいでしょうか? バージョンアップできなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 初めてウイルスバスターをやりましたが…

    約三ヶ月前にパソコンを購入した初心者です。ウイルスバスターが切れる案内が頻繁に入ってきたので電気店でウイルスバスター2008一年版を購入しCDを入れて手続きをしてみましたが、なぜかまた限定版で設定されているメールが来ました。何が悪いのか全然分からず、パソコンの前に座って4時間が過ぎ困っています…