• 締切済み

★派遣会社(香川県)★

香川県で派遣の仕事を紹介しているサイトみたいなのはありますか??

  • sd10
  • お礼率8% (6/68)
  • 派遣
  • 回答数1
  • ありがとう数14

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

この付近を走ってみますとヒットすると思います。

参考URL:
http://www.e-aidem.com/web/Main.po?emp=03&area=04

関連するQ&A

  • 香川県でひとり暮らし、派遣社員

    みなさん、こんばんわ。はじめて投稿します。 来年から始めてのひとり暮らしを香川県で始めます。 期待と不安で毎日そわそわしています。 香川県に住んだら、派遣会社で働いてみようかなと思っています。 家賃は共益費込みで4万円以内のアパート、マンションを探し中です。 そこで同じような境遇で生活されている方のお話を聞きたくて投稿 しました。派遣で働きながらひとり暮らしをしている方、いい点や悪い点、気をつけたほうがいいことなど教えていただけたら有難いです。 やってみないとわからないことが多いのも承知なのですが、少しでも先輩方のお話を聞いて参考にできたら・・と思っています。 20代後半で♀、独身です。 よろしくお願いします

  • 香川県

    来月香川県に旅行に行くんですが、香川県でおいしいカツオを食べれるお店を教えてほしいです!

  • 香川県・琴平町の・・・

    香川県琴平町や周辺にBARやスナックやラウンジなどはありますか?それらが載ってるサイトとかありますか?

  • 香川県で・・・

    香川県で親身になってくれて、 腕の良いお医者さんが、いる病院知ってましたら、 教えてください。m(__)m よろしくお願いします。

  • 香川県 妙見堂

    こんにちは。 なにこれ珍百景で紹介されていた、香川県の妙見堂はどうやって行けばいいのでしょうか。 高松駅もしくは琴平駅から。 最寄りの駅はありますか? 電車、バス、タクシー問わず。 お願いします。

  • 香川県に引っ越します。

     来年から香川県に住むことが決まりました。そこで質問なのですが、どの地域に住むのが良いでしょうか?会社自体は香川大学近くにあります。家族は主人と私と6ヶ月の子供がいます。ファミリー向けの場所や住みやすい・広さがあるなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  宜しくお願いします。

  • 香川県の新聞は

    今度香川県に新聞広告を出そうとしていますが香川県で普及度が高い新聞は何新聞でしょうか?香川にお住まいの方お願いします。また広告媒体として他にお勧めがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 香川県から宮城県

    香川県から宮城県へ行くなら安くてどれくらいお金がかかりますか?

  • チキンマックナゲット 香川県

    マクドナルドのチキンマックナゲット 5ピースって、香川県って何ピースなのでしょうか? 香川県は他の県と何が違うのでしょうか? http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1610

  • 香川県のおススメ

    11月の連休に香川県に旅行に行きます。 いろいろ調べているのですが、どこにいったらよいか迷ってます。 どこか良い観光スポット、ホテルなど、教えてください。 また、穴場などありましたら教えてください。